/* */ /* */

2011年6月29日水曜日

Galaxy s2とWindowsを繋げてみる。。。

実機初めて触るので解説サイト見ながらやってみる事にする。。。
序にブログも書いてみちゃったりしてみる

解説してくれてるサイトを見てみると、SDKの中の「google-usb_driver」を使うらしい。。。











うん・・・無い・・・。。。

無い場合はADV ManagerからDLするらしい
よし!









うん・・・無い・・・。。。

ホントに無いのか???








ごめんなさい・・・入ってました・・・・

でもSDKの中に無いんだよなぁ・・・どこだろうとか思ってたら
ありました・・・\android-sdk\extras\googleに・・・
アップデートで場所変わったのかな?

まぁいいや・・・
次は・・・
接続するAndroidの実機のIDを調べるらしい。
なんか公式サイトにあったね。。。これかな?
英語でよく分からんので別サイトを参照する・・・orz

デバイスマネーャ開いて、Androidっぽい端末のプロパティっからIDを探る









これか!!

次に\android-sdk\extras\googleの「android_winusb.inf」を編集する。
Google.NTx86(32ビットWindows)又はGoogle.NTamd64(64ビットWindows)というセクションを探す。

自分は32bitなのでNTx86でした。。
ここにさっき調べたIDを適当に記述して保存








でもってやっとドライバのインストール










ドライバのディレクトリを指定してやって・・・












微妙に長いインストールの時間を経て・・・











できたーーーーーーーーーーーーー!!!
再起動すると・・・













わーい!ちゃんと認識されてる~~~


EclipseのDDMSでも確認












できてるね
カメラのマークのボタン押したらちゃんとキャプチャできた~~














よし・・・
なんかやろう

0 件のコメント:

コメントを投稿