/* */ /* */

2012年12月2日日曜日

【Android】カラーコード一覧をxmlに纏めてみた【レイアウト】

12月に入り、アドベントカレンダーが始動しはじめたようです。

自分も参加したかったのですが、どうもマトモなネタをやっている時間が取れそうに無い・・・
でも悔しい
取りあえず12月中はブログの更新頻度を出来るだけ上げてアドベントカレンダーに対抗する事を目標にしようかと思います。


さて、そんなこんなで本題です。

Androidでレイアウトを弄ってる際「こんな感じの色が良いなぁ」
とか思い浮かべるかと思います。

そして、16進数で色を作って行く訳ですがコレが何かと面倒で・・・
サイトのカラーコード表を見ながらああでもないこうでもないと・・・

って事で、何番煎じか分かりませんが纏めてみました。

参考サイトは原色大辞典さんです。

githubに載せてあるのでどぞです。
https://github.com/Shift-Kumagai/AndroidLayoutColorXML

0 件のコメント:

コメントを投稿